イオンショップ


「日比谷花壇」の母の日フラワーギフトいろいろ(2015年度版)♪ [日比谷花壇 母の日]



【日比谷花壇】【母の日限定】ディズニー 「UCHINO・ノーブル&アラベスクタオルハンカチ(ミッキー)のセット」


【日比谷花壇】【母の日限定】ディズニー「ミッキー&ミニー カステラのセット(長崎文明堂総本店)」


【日比谷花壇】【母の日限定】とらや「母の日限定パッケージ水羊羹とカーネーション鉢のセット」


【日比谷花壇】【母の日限定】ガルニエ ティエボー「オリジナルエプロンのセット」


【日比谷花壇】【母の日限定】プリザーブド&アーティフィシャルアレンジメント「花箱(桃花)」


【日比谷花壇】【母の日限定】JANE PACKER アレンジメント「スウィートスマイル・マカロン」


【日比谷花壇】【母の日限定】リーガースベゴニア「ベルセバ」



さて今回は、毎年ハイクオリティな商品&企画で私たちを楽しませてくれる「日比谷花壇」さんの母の日フラワーギフトをいくつかご紹介してます♪


は~・・・
日比谷花壇さん、なんか年々商品増えてきてないか?w

いやもちろんお花屋さんにとっては1年で1番盛り上がるイベントだってことはわかってますよ。

わかってますが・・・それでもなんか凄すぎるような感じがしますw


ディズニーだけでもかなりあるし、雑貨やお菓子とのセットも結構あるし、プリザーブドフラワーだけでも結構あるし、鉢植えだけでもかなりある!(笑

まあ選択肢が多いのはお買い物をする立場の人から見るといいことなのでいいかw



↓ このランキングページを見るだけでも、「どんだけあるのよ!」って言いたくなりましたww

日比谷花壇





nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

東急百貨店
母の日 フラワーギフト Topへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。